お立ち寄りくださって
ありがとうございます🍁✨





南九州への旅からの帰り道

留守番をしてくれていた

愛猫の体調が

急変との知らせを受けて

急いで帰宅しました





あれから一ヶ月半経って

猫の体調も落ち着いてきました







やっと 

臼杵から南下して

佐多岬へ向かうブログを

書き進める事ができます









途中

延岡市にある

鳥南蛮で有名な

『直ちゃん』でランチタイム♪






前回立ち寄って

とても美味しかったので😊


ギリギリセーフで

間に合いました









前回食べた時の感動

今回は薄れてしまった💦




連れ合いは

今回は

もも焼き定食にして

鉄板ジュージューに大喜び











この日は

まだまだ、佐多岬には行きつかず









ググって探しあてた

『妻湯』の駐車場をお借りして

車中泊


レストランもあって

夕食はそちらで♪














翌朝

西都原古墳群を訪ねる事に

なりました













次回は

時間をたっぷり取って

サイクリングしながら

古墳巡りしたいな〜




広々と気持ちの良いところでした
















展望台から

西都原古墳群の一帯を

見渡してみよう


という事で


展望台に向かい

山道をテクテク















車で待っていた連れ合いが

撮ってくれていました












この後

佐多岬へと向かいます












南九州の旅は

まだまだつづきます♪