お立ち寄り下さって
ありがとうございます💞









8月の終わり

娘たちや孫と一緒に

母のお墓参りに行ってきました










コロナ禍でもあり

はらはら

ドキドキ




山陽〜東海道〜上越〜東北

いくつかの新幹線を

乗り継いでの旅でした🚅







娘ファミリーは

ひと足先に仙台へ








私は

途中

小田原で降りて

学生時代に大変お世話になった

知人に会ったり








郷里に立ち寄り

レンタカーを借りて

祖父母のお墓参り















そして

待ちに待った

幼馴染たちと食事会🍷✨







途中

小田原での写真を撮り忘れたのが

心残りです…( ;  ; )









桐生では

幼馴染が

素敵なお店を

予約してくれていました























お料理も美味しかったし


雰囲気のある外観も

素敵なお店でした✨





オーナーの奥さまは

フラメンコを踊られるとの事💃✨













ヒルナンデスでも

紹介されたお店なんですって






お店の名前が独特で

SAZOU 700









なんて読むの?

どんな意味なんでしょう?










メニューの名前
素材は
忘れました😓




待ちに待った
大好きな友だちたちと過ごした時間


宝物になりました💖













2人とも

素敵なマダムになって…



















最後に記念撮影

お店のママが撮ってくれました☺️













このあと


仙台


岩手


青森


🚅の旅は続きます








帰宅して6日


ご縁をいただいた友達や

娘たちが

無事に元気に

過ごせていることに

ほっとひと安心








感謝しながら

このブログを書いています











愛と光と感謝を込めて💖