お立ち寄りくださって
ありがとうございます➰🍂✨🍁








土用に入りましたね。



めっきり

朝晩冷え込むようになって

樹々の葉も色づいてきました🍁








土用の期間は

土いじりは避ける必要がある

古来から言われているので





昨日の日曜日は

ウッドデッキの上に

ガゼボを建てる作業を

していました








少しづつ

少しづつ

形になってゆくさまを


焦ったく感じたこともありました

けど

今では

すっかり

楽しめるようになりました♡








全ては

必要なときに

必要なことが起こっている

と言われていますね…









魂は

愛と調和を学ぶために

地球に転生して

生かされ

体験を積み重ねていること











最近

とてもしっくり来ています









レイキを学んでみたい

という方々とのご縁を

久しぶりにいただいた事で

気が引き締まり

初心に立ち戻れたからかしら…








まだまだ

未熟な自分を感じながら






終の住処づくりを

楽しんでいます