お立ち寄りくださって
ありがとうございます♡









3/11


今日は
東日本大震災が起こった日…


あれから
9年経つのですね




まだ
消息のわからない方が
沢山いらっしゃるとの事…

心からご冥福をお祈りします



























先週の日曜日

人の少ないところを探しながら
大山へ
ドライブしました












お天気に
恵まれ気持ちの良い朝










いのちがある事
生かされている事に

その時に撮った
大山の写真を見ながら
感謝しました













広々とした
気持ちの良い牧草地帯から
大山をパシャリ









朝のお散歩は
この場をお借りして
リード無しでのびのび























大山から南西へと
移動して…






初めての温泉を訪ねてみよう
と言うことになって
湯村温泉へ










ネット検索してみると
何やら
川湯があるとの情報が…






その川湯に惹かれて
湯村温泉を訪ねてみることに
しました















ネット検索した際の画像から
お湯が湧き出ている場所を
散歩しながら
探してみると…










ありました!


ぷくぷくと
小さな泡が…



湧き出ていました







お湯は
少しぬるめ…かな









オープンな河原


目隠しは何もない(・・;)








という事で
川湯での入浴は諦めて…








すぐ近くにあった
国民宿舎 青嵐荘 さんで
日帰り♨️
家族風呂を利用する事に
しました













うつらない

うつさない

予防と

免疫力をつける事を心がけながら

感染拡大収束に向けて

取り組んで行きたいですね














生かされている事に
感謝を込めて♡