しまなみ海道にある  伯方島
伯方の塩で有名ですね

おっと!

伯方の塩を作っている会社は
大三島にありました









連れ合い 大のお気に入りの七輪
それで、焼肉したいね♪
と言うことで
今回は
伯方島にある
海辺のキャンプ場にやってきました





温泉に入ってまったりを
期待していた筆者にとって
温泉の無い伯方島

焼肉メインの旅は
あまり
期待していなかったのですが…





来て見てビックリ‼️






プライベートビーチには
イルカさん達が…











焼肉しながら目の前の距離   








良い  いい  
温泉なくてもいい
シャワーで十分






人見知りの  つぼみちゃん
お見合い中の  ハクくん  と  つばきちゃん
天下無敵のももちゃん  ゆずちゃん
七頭のイルカさんたち




シャワーの準備で
夕陽を逃してしまいましたが
(T . T)









イルカさん達が
ジャンプした際
水面に入って行く際の音を
聴きながら…







雲が多めの日でしたが
21:00少し過ぎて
街灯が消えると  
星が顔を覗かせてくれました  ^ ^