昨年のGWの旅の想い出






仁淀ブルーを訪ねて
久喜の沈下橋へ

その翌日
もうひとつ 訪ねた沈下橋…
名前がわかりません(・・;)






仁淀川は何処から流れてきているの?









…という事で



ネットで調べてみますと
中津渓谷
という場所が出てきました



それでは
早速  訪ねてみよう
ということになり









向かってみましたら
道は細く
大渋滞



そこで
急遽予定変更

Uターンして
橋の下にあった駐車場に
ジルを停め
自転車で向かうことにしました







キコキコ  キコキコ

やってきました
中津渓谷
沢山の鯉のぼりが
出迎えてくれました










奥へ奥へと  ひたすら歩き
Wも一緒に散歩を兼ねて…














透明な水が
とても綺麗でした




















マイナスイオンが多いせいでしょうか
神秘的な光りが…✨








この碧が
仁淀ブルーという
色なんでしょうか…




透明感のある
エメラルドの石のように
透き通り
心が洗われるようでした








Wもがんばったね
おつかれさま💖