南九州への旅で
遅ればせながら
我が家の車旅のスタイルを
理解できました






そこで
2年間お世話になった
トレーラーを
手放す事になりました







フェリーでの移動の際の経済性や
街中のコインパーキングに
停めることを考えたり
雪道を走ることもイメージしたりして
5メートル以内の  軽油 4WDが
有力な候補に上がってきました


色々
検討した結果
リビングを
広々フラットにできるところが
気に入って
ジルファイブに決定




ジルファイブ 初めての旅は
和歌山へ…
下調べもそこそこに
徳島からフェリーで移動することに…







まず1日目は
田辺から南紀白浜方面へ…

海沿いの道を観光しながら
絶景の夕日を求めて
進むことに…

自生している植物が
独特でした






和歌山の海岸は
独特な形をした岩場が多いですね



三段壁 









千畳岩









海岸を走りながら
紀伊半島をグルリと
新宮市方面へ移動して…





橋杭岩へと
やってきました




ここの道の駅で
車中泊させていただくことにして
夕陽の絶景スポットを
探すことにしました









橋杭岩から白浜方面へ戻って行くと…
絶景の夕陽に出会うことが
できました












再び
橋杭岩へと戻り






道の駅で一夜を過ごさせてもらい
翌朝  
まだ薄暗いうちに起きてみると…
沢山の車!

多くの人が
車中泊しながら
朝陽が昇るのを待っていました











橋杭岩の間から
昇る朝陽は
感動的なものでした










道の駅  くしもと橋杭岩↓

車中泊させていただいた道の駅です
感謝を込めて(^人^)