GWは
連れ合いが
連日仕事だったので
半月近く お出かけ無しでした





そこで 今週末は
山陰へ…





昨夜
仕事を終えて
夜に出発しました







途中の道の駅で車中泊

朝起きて
後部の窓を開けてみると
朝陽を拝む事が出来ました^ ^








浜田から出雲へ向けて
海岸線を走る途中
キャンピングカーを停められそうな
砂浜を発見






愛犬Wと散歩していると
巨大なアロエがあって
びっくり



昔々
メキシコに旅した時に
目にしたアロエを思い出しました









夕陽が
とっても綺麗なところで
感激








明日は
温泉津温泉経由で
出雲大社
そして
大山に向かう予定です♡