購入品紹介✾ポケユニ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


や、やばい…アセアセ
2月から、全然、更新してなかったです(。><。)ガーン


グッズのことばっかりになってしまうなぁ…
と、なかなか更新できずにいるんですが

それじゃ、いかんですね(^_^;)


購入品とか、イベントとかばっかりに
なっちゃうかもですが

また、更新するので、
覗いていっていただければ、幸いですクローバー


今回は、【ポケユニ】さんでの
購入品を紹介します財布


ずっと気になってて
やっと行ってきましたおねがいルンルン


ポケットサイズになった
ユニバーサルキャラクターを集めたお店みたいで

ユニバ行くのに、何かしらあるかもカメラ
って思ったので行ったんですが…


やっと行けたのに
今月末で、閉店してしまうそうですガーンガーン


え、あと、1週間しかないじゃないですか無気力
行けてよかったです( ;∀;)


店内には、いろんなキャラクターグッズが
まだまだたくさん並んでて
どれを購入しようか、めちゃ迷いました花


悩みに悩みに、選びに選んだのが、こちら★


トートバッグ
ポーチ
キーホルダー2個
ポストカード

の、6点を購入しましたぽってりフラワー(^^)


ジュラシック・ワールドのブルーと
E・Tのグッズが欲しくて

パークに持って行けるものをと探した結果
こんな感じになりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


ブルーの鏡はふわふわ素材で
手の部分が立体的になってたり

E・Tのアクリルキーホルダーと
チャームの3連キーホルダー

トートバッグとポーチは同じデザインで
たくさんのキャラクターが
これでもかっびっくりマークってぐらい描かれてます♡♡


どれも使えるし、可愛いし
迷ったけど、買えてよかったです(*´ڡ`●)飛び出すハート


しかも、閉店してしまうと言うこともあり
割引されてる上に

1度に3点購入すると
さらに、レジにて40%OFFになりました(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

えぇ!?いいんですか!?!?

結果、半額以上になって驚きまくりですびっくりスター


マスコットとかも欲しかったんですが
かばんに付けれるサイズのがなかったりで
こんな感じになりました(^^)


あ、お店の写真、撮り忘れました(。><。)


ユニバの年パス切れちゃったんですが
次、行く時には、また、買う予定なので

買ったものを持ってパークに行くのが
また、楽しみになりましたルンルン(≧∇≦)


ではでは、また、更新しま→す٩(๑òωó๑)۶