ちいかわちゃんイベント★てんし♡あくま | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


久々の更新になってしまいましたキョロキョロガーンキョロキョロえーん


年パス買ってから
もちろん、ユニバにも行ってますが

他にも、コラボカフェや展覧会など
好きな作品のものが重なりに重なってて
いろいろ行ってきたので

今さらながらのこともありつつ
ちょっとずつ紹介します(^^)スター


お付き合いくださいニコニコ照れおねがい


今回は…


【ちいかわ てんし♡あくま】


可愛いちいかわちゃんたちが
てんしとあくまに分かれてて

グッズを売ってるのが
メインのイベントでしたハート(ӦvӦ。)


いつも可愛いのに
こ−いうイベントやと特別感もあるし
さらに可愛くなりますよねニコニコ


そして、今回は
うちの推しもラインナップされてました(*^^*)ハートのバルーン


左にいるらっこさん(^^)

いつもより、おめめがキラキラしてて
めちゃかわいいです音符⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


かなり迷ったんですが
ぬいぐるみはとりあえず買わず〜



*クリアファイル
*アクスタinカプセル
*缶バッジinカプセル
*集合アクスタ

以上、4種類のグッズを購入しました(^^)


推しは、なんかえらい天使になってますね照れ


クリアファイルの裏側の愛馬にまたがる姿が
めちゃ可愛すぎますハート(*≧∇≦*)


缶バッジは、キラッキラで可愛さ倍増♡


もはや、可愛い以外の言葉が
みつかりません⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾わら


缶バッジの、愛馬にまたがる推しを
自引きできましたが

アクスタの、なんかえらい天使はGETできず…


なので…


買っちゃいましたハート(*´艸`*)

このアクスタは
どうしても欲しかったんですよね〜(*^^*)

ぬいぐるみは、クレーンゲームで取れました♡


実はらっこさん、2つ取れちゃいましたびっくりマーク(・o・)


指人形のちいかわちゃんたちも
乱獲できてしまって、嬉しいしかないですルンルン
(*≧∇≦*)


話が逸れちゃいましたが
見てるだけで癒やされるそんな空間でしたピンクマカロン(*^^*)


また、ちいかわちゃんのイベントあったら
行きたいです₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


ではではまた、更新しま→す٩(๑òωó๑)۶