2月に引いたくじ⑤⑥⑦⑧ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


さっき、急な大雨に降られた、まほです傘

今はめちゃいいお天気になりましたが
急すぎてびっくりしましたΣ(゚Д゚)


もう4月に入ってしまって
若干、遅れ気味になってきましたが

2月に引いたくじ第2弾
⑤⑥⑦⑧までの4個を紹介します(^^)


5個目★


サンリオ当りくじ
『サクマ×サンリオキャラクターズ』


一番くじ以外のくじも
たくさん発売してるんですが

なかなか、把握しきれてないのが
現状でして…(^_^;)


こちらのくじも、お店で見て
うわっ、かわいいなぁ〜ってなったものですハートのバルーン


でも、発売してから、日にちが経っていたので

だいぶ引かれてたりとか
狙いのがなくなってたりで

引くのが後回しになってましたキョロキョロびっくりキョロキョロ


そんな中、残り15回で
狙ってる賞が残ってるお店があったので
2回チャレンジ★


がま口ショルダーと
キャンディ形小皿が当たりましたルンルン(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


そして、今回、1番欲しかったのが
このがま口ショルダーやったので

まさか引けるとはびっくりマークでしたが
めちゃ嬉しかったです照れおねがい爆笑


小皿開けてみました(^^)

イチゴミルクの飴デザインと形で
くじ全体が、ほんまに可愛いですハート⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


6個目★


『トムとジェリー
    〜always togather morning till night〜』

トムとジェリーの一番くじ★


発売発表された時から
何当たっても可愛いから引こうと決めてましたハートのバルーン


さて、何回引こうかと
1日目は3回チャレンジにしました★

でも、もうちょっと引きたいなってなって
2日目は2回チャレンジ★

結果★


タオルとラバストでした(^^)

残念ながら、上位賞は当てられませんでしたが
全部選べて、欲しいのがもらえたので
そこは満足してますルンルン(*≧∇≦*)


7個目★


『〈ディズニープリンセス〉Glowing Colors』

ディズニープリンセスの一番くじは
個人的に久しぶりな気がします(^^)


今回はA賞が
〈美女と野獣〉のベルのフィギュアやったので
これは引かなければびっくりマーク

ってな訳で、2回チャレンジ★


巾着とタオルでした(^^)

巾着は3種類×2枚ずつしかなかったので
当たりですねハートのバルーン₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

どちらも選べたので、ベルにしましたハートᏊ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ


人気ですぐになくなっちゃって
あまり見かけずに終わっちゃいましたΣ(゚Д゚)


8個目★


『カッコウの許嫁 
    あたりツキ!トレーディング缶バッチ』

大好きな作品の1つ♡カッコウの許嫁


あたり付きシリーズが出るとのことで
楽しみにしてましたルンルン(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


ただ、取り扱い店舗も少なく
行ったお店にあったので、引いてみることに照れ


ですが、あたりつきの洗礼を受けまして
それはそれは深い闇を味わいました…アセアセ


今回、54本中にあたりが3本しかなく
確率的にはいつも以上に厳しいのでは

って感じやったので

1つでも出てくれたらいいなぁ〜
と、思ってたんですが

54本のフルロットからのスタートで


結果…


30回も引いてしまいました…(ーー;)ガーン


いやいやいやいや…
あたりつきでここまで引いたのは初めてで

途中、数回を刻んでたりしてたんですが
まったく出ずえーんキョロキョロガーン


最後に思い切って、10回引いたところ


やっと、あたりが2つきてくれました( ;∀;)

しかし、最推しだけをはずすと言う
なんとも複雑な引きをしてしまいましたキョロキョロびっくりキョロキョロ

これはあたりつき史上
大苦戦した回となりした(; ・`ω・´)


最後の方、手震えまくりましたよ泣


30回も引いてしまいましたが
あたりが出てくれたのには
ほんまにほっとしました無気力爆笑驚きニコニコ


これで引けてなかったら
全買いの道が開いてたところでした(^_^;)


以上が、2月に引いたくじ第2弾でした★


いや〜、ほんま、
予想外の戦いになってしまったものもあったりで
半泣きなりましたよ(;・∀・)わら

くじ運なさすぎました悲しい


ではでは、また更新しま→す٩(๑òωó๑)۶