1月に引いたくじ④⑤⑥ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス 


またまた、寒くなりましたね(。> <。)
こたつにもぐりこんでる、まほですお茶(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)わら


1月に引いたくじ第2弾★
今回は、④⑤⑥の3つを紹介します(^^)


4個目★


『ドラゴンボールVSオムニバスグレイト』

ドラゴンボールは
毎回、すぐに売り切れちゃうし

だいたい、回数制限があったりなので
今回は、残ってたら引こうと思ってましたぽってりフラワー


そしたら、全然、引かれてないお店があったり
地元でも、まだまだあったりして

結論から言うと
ついつい深追いしてしまいました(;・∀・)わら


ちょいちょい刻んでの、今回は7回チャレンジ★


こ、これは久しぶりにひどい結果ですアセアセ

アクリルスタンドとタオル欲しかったんで
当たったのは嬉しかったんですが

かたよりすぎですよね(。> <。)タラー


トランクスくんのタオルが1番欲しかったので
2枚もらってきましたニコニコ飛び出すハート


アクスタは、ランダムでこちらでした✿


1番欲しかった悟飯くんのが出たので
それはそれで嬉しいですルンルンヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


最近、ドラゴンボールの一番くじでも
アクスタがラインナップされるようになって

アクスタって、人気なんやなぁ〜って
感じてます(^^)スター


しかし、後日談がありまして…


2月に入ってから
違う一番くじを探してぷらぷらしていたところ

こちらのくじが、まっだまだ残ってるとこに
出会いました!!Σ(゚Д゚)

フィギュアもまだあったことから
追加で2回チャレンジしてしまいました★


………(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)アセアセ

ビジュアルシートは初当たりでしたが
欲しかったアクスタもまさかのかぶりで…えーん


今回はだいぶ、かなしい結果になりました…


こんなに引くなら、最初から1つのところで
同じだけ引いておけばよかったと思った
まほなのでした(。> <。)


5個目★6個目は
同じ日に引いたので、一緒に紹介します(^^)


くじラック『東京リベンジャーズ』


『東京リベンジャーズ
   あたりツキ!トレーディング缶バッチ』


この2つは、11月に発売したものなんですが
残り方もよく、安くなってたのをみつけたので 
引いてみることに二重丸


まず、くじラックを2回チャレンジ★


名刺風カード&缶バッチセットでした乙女のトキメキ

こちらはランダムやったんですが
場地くんと千冬が当たって、よきです٩(๑òωó๑)۶

缶バッチはこんな感じ★


バーベキューをしてるのやったか
イラストがいいですよね(^^)焼肉


そして、あたりツキ!缶バッチを3回チャレンジ★


や、やりましたびっくりマーク(・o・)

残り20ぐらいはあったかなぁ〜
って感じやったんですが、あたりが2つ残ってて

まさかの三ツ谷くんのあたり引けました~ルンルン(^^)

     
当たりのBigアクリルスタンドは
ほんまにおっきいし、
いつも当たって嬉しいやつなんですルンルン(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠


以上が、1月に引いた第2弾でした★


去年は、フルロットぐらいで引く方が
いい当たり方をしてたんですが 

今年に入ってからは
残ってる感じを見てから引くと

いい感じに引けてる気がします(^^)


まあ、あくまで体感なんですけどね(*´艸`*)わら


でも、やっぱり、選べるものがある時は
フルロットぐらいから引いちゃいますてんびん座


しかし、2023年に入ってから

おもっきりがないのか、欲が出すぎてるんか
はたまた、覚悟が足りないんか…キョロキョログラサンガーン

思ってるのや上位賞が
なかなか引けてないのが現状で…(^_^;)わら


まだまだ当たってほしいものも続くので
引き続き、悪くない引きができれば…
と、思ってますᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ


これにて、1月に引いたの終了です(^^)
ちょっとは少なかったのですかねてへぺろ??わら


ではでは、また更新しま→す٩(๑òωó๑)۶