12月に引いたくじ④⑤⑥⑦ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


またまた、あったかくなって
なんだか、冬じゃないみたいですね(・o・)

そう言えば、今年の元旦
例年に比べて、あったかかった気がします太陽


12月に引いたくじ第2弾★
今回は④⑤⑥⑦を一気に紹介します(^^)


4個目★


『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
            〜The way to heaven〜』

今回のジョジョ6部のくじですが
1番欲しいのが、ラストワン賞やったんですびっくりマーク


なぜかと言うと

ジョジョ最推しの承太郎さんと徐倫ちゃんの
ダブルフィギュアと言う

めちゃ豪華な内容になってたからです乙女のトキメキ(*´艸`*)


でも、ラストワン狙うのは
なかなか難しいよなぁ…って言うのと

タオルにも承太郎さんいるのとで
発売日に3回チャレンジしてきました★


えぇぇびっくりマーク
まさかの徐倫ちゃんと緑の赤ちゃんフィギュアが
きてくれましたΣ(゚Д゚)


しかも、しっかり、タオルもGETできて
ガラスプレートは、ストーンフリーでしたオーナメント


なんですが、ジョジョには続きがありまして…


後日、同じお店に行ってみたところ
なんと残り14回でしたびっくりキョロキョロびっくり

しかも、フィギュアもまだ残っててやったので

かなり迷いましたが
久しぶりの『全部ください』
してきちゃいましたルンルン(*´艸`*)


なんと、1番欲しかったラストワンを
GETすることができましたハート(*≧∇≦*)

結構、下位賞はかぶっちゃいましたが
そんなこと気にならないぐらいに

ラストワンGETが嬉しいです音符(*´∀`*)


もうね、開封しちゃいました飛び出すハート


あぁ〜、めちゃいいじゃないですか乙女のトキメキキューン乙女のトキメキ

フィギュアのシリーズもマスタライズなので
結構、おっきくて、ずっしりしてて
つくりもしっかりしてますスター٩(๑òωó๑)۶


承太郎さんは台座がなくても
自立することができました(^^)

めちゃかっこいいですハート(ノ´∀`*)


14回って、なかなかな回数ですが
これ以上、様子見てたら
多分なくなってたと思うんで

タイミング的にはよかったかなぁ〜と
思ってます照れ爆笑ラブ


5個目★


『一番ラボ 名探偵コナン』ですまじかるクラウン


こちらなんですが、今回、初めて発売された
一番ラボと言うシリーズになります(・o・)


最初は何かわからなかったんですが

【付属の解説書で、日々のまなびを応援する
 新しいコンセプトのくじ】

なんだそうですチューリップ


と、言うことで
今回、引くつもりやなかったんです


でも、まだ残ってるお店で
くじ貼り付け表や、景品はなかったんですが

くじのポップだけはあって

そこに、もう出てしまった景品には
終了シールが貼ってあったので

それだけを見て、引こうと思いました(^^)


レジに行ってみると
枚数はかなり少ないように感じましたが
2回・3回チャレンジしました★


ファイルと、ラバーチャームでしたスター


ファイルは選べたし

チャームはランダムやけど
推しを引けたりと悪くなかったんですが

ここで、1つの疑問が頭をよぎりました


この少ない枚数で
ほんまに上位賞が残ってるのか…?


くじを引き終わったあとでしたが
店員さんに聞いてみると
くじ貼り付け表を見せてくれはりましたコインたち


う−ん…残ってないアセアセ


うちも最初に聞けばよかったんですが

くじ貼り付け表もなく、景品もない状態で
ポップに終了シールが貼ってたので

それだけを信じますよね(^_^;)


まぁ、そんな感じやったので
しゃ−ないことではありますが
ちょっぴり、悲しくなりました( ;∀;)


まぁ、そんなこともありましたが、


三原色クリアファイル★

ファイルの間に紙を入れると
色や柄が変わるそうです(・o・)


蓄光ラバーチャーム★

暗いところで光るスター


お勉強ができる景品やってことですかね(^^)


6個目★


『ワンピース覇王ノ兆
    〜with ONE PIECE TREASURE CRUISE〜』


最近、ちょこちょこ引いてるワンピースですが
今回は日にち的にも忘れてまして…(^_^;)わら


ただ、買い出しにでかけてたので
ついでに寄ってみたお店にありましたふんわり風船星


くじ貼り付け表も、景品もないお店やったので
同じ失敗を繰り返さないようにと
店員さんにくじの状況を聞きました(^^)


そしたら、A賞とE賞だけがなくなってるとのこと

くじ自体は
どれぐらい残ってるかわからなかったですが  

店員さんがくじBOXを持ってきてくれはって
中を見てびっくりびっくりマーク

残り15枚ぐらいしかないように感じましたΣ(゚Д゚)


ですが、とりあえず、2回チャレンジ★


やった〜ルンルン(≧∇≦)
1番欲しかったヤマトがきてくれました♡


店員さんもまさか、2回で当てるとは
思ってなかったみたいで
びっくりした動きしてはりました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧わら


アートプレートは、赤鞘九人男のにしました乙女のトキメキ


なんか、1人だけ浮き出てて
かっこいい感じになってます(^^)!!
 

いや〜、ほんまにびっくりしましたが
めちゃ嬉しかったですニコニコ爆笑おねがい


7個目★


『エヴァンゲリオン〜使徒、襲来〜』


気になってるラインナップあったのに
このエヴァも、だいぶ忘れてました(;・∀・)わら


発売から数週間後に、たまたまみつけて
3回引きましたぽってりフラワー


まぁ、さすがにそんな甘くはないです~
アクリルスタンドと、ファイルと、小皿でしたビリヤード


アクリルスタンド欲しかったんで
当たって嬉しかったんですが
悩んだ結果、使徒にしました(ㆁωㆁ*)


最初は違うのにしよ〜って思ってたのに
見て選んでるうちに変わりました(*´艸`*)わら


ファイルは綾波レイちゃん飛び出すハート


以上が、12月に引いたくじ第2弾でした★


こ−やってみると、突発的に引いてみたい!!
って引いてるのもあるので
ちょっと自重しないとですね(;・∀・)わら


でも、やっぱり、くじって
引きたくなっちゃう心理をくすぐってきますよね
(。>﹏<。)´艸`*)わら


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶