10月に引いたくじ③④⑤⑥⑦ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス
 

なんだか、寒いんだか、あったかいんだか
わからなくなってきた、まほですƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠わら


10月に引いたくじ第2弾は③④⑤⑥⑦!!

引く回数が少なかったので
一気にいっちゃいます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


3個目★


タイトーくじ
『東京リベンジャーズ−東卍之舞−』

最近、やっと読み始めた
東京リベンジャーズなんですが

こちらのくじ、イラストがかっこいいなぁ〜
と、ずっと気にはなってました(^^)スター


狙いがアクリルスタンドと
かなり幅狭なので、1回チャレンジ★


と、結果の前に…


4個目★


『Re:ゼロから始める異世界生活
       〜ほろ甘ハッピーライフ!〜』

同じところで、こちらのリゼロくじも
1回チャレンジで引きましたコインたち


どちらも9月に発売されたもので
気になってて、残り方もまぁまぁよかったので
引いたって感じですてへぺろ


その結果が…


アクリルスタンドと
ラバーキーホルダーでしたにっこり


うん、まぁ、そう上手くはいきませんね〜


狙いとはちょっと違いましたが
可愛いイラストのがきてくれました(^^)


5個目★


『ドラゴンボールVSオムニバスULTRA』

フィギュアの数が多くて
気になってたドラゴンボール★


残ってたら引きたいところやったんですが
やっぱり、かなりの人気でなくなってるか

1人3回までしか引くことができないお店か
どっちかしか選択肢がありませんでしたキョロキョロびっくりキョロキョロ


まぁ、それでも仕方ないと3回引いて

また、時間をおいて行ってみると

なんと残り10回ぐらいで
フィギュアがまだ、2本残ってて

さらにそれが狙ってるフィギュアで…びっくりマーク


しかし、3回までしか引けず
その3回にかけたのですが…


結果、だめだめでした(^_^;)

ただ、下位賞で欲しかったものは
すべてGETできたので、それはよかったですルンルン


ラストワンの魔人ブウフィギュアもよくて
欲しかったりしたので
制限なしで、残り全部引きたかったです泣


まぁ、でも、回数制限がなかったら
引くことすらできてなかったと思うので
それはよかったですまじかるクラウン


マグはランダムやったけど
なんかいい感じです(^^)


ファイルのもう1枚はこちら★


悟空でした(^^)


欲しいのはGETできたので
そこは満足してますが

いろいろ惜しかったなぁ〜と
悔しくもある回でした(´・ω・`)


6個目★


『ブルーロック』

アニメ放送が始まったブルーロックサッカー

アニメを追ってるので
まだ、しっかり理解してる訳ではないですが

今より人気が出る前に
ちょっと買っておこう精神のうちは

アクリルスタンド狙いで
1回だけ引いてみました★


あぁぁぁぁびっくりマーク
まさかすぎる結果に唖然となりましたΣ(゚Д゚)

1番いいなぁ〜って思ってるキャラ
凪くんのイラストボード引けちゃいましたびっくりスター


あ、今回の上位賞は
各キャラクターのイラストボードでした(^^)

1キャラ2枠ずつで、うちが引いた時は
確か、凪くんは1枠しか残ってなかったような…

その状況で、まさか引く!?
って、驚きすぎましたΣ(゚Д゚)・o・*)


しかも、ブルーロックには後日談があって…

アクスタは選べる式で
くじ自体も、まだまだ残ってるお店があって

アクスタ狙いで、追加1回したところ…


おぉぉぉいびっくりマーク
なんでびっくりキョロキョロびっくり!?

ってな感じで
まさかの玲王くんのイラストボードが
きてくれました花(^^)


いや、もうね
驚きしかないのですよ(。・・。)わら


でも、この2人は並べて飾りたいので
この組み合わせで当たってよかったですまじかるクラウン


7個目★


『僕のヒーローアカデミア〜突入〜』

今回は引かんとこうと思ったヒロアカ〜

お店に寄ったらまだあって
結構、不利な状況ではありましたが

今回、1番欲しかったプレゼント・マイクが
まだ残ってたので、3回だけチャレンジ★


タオル2枚とラバストでした(^^)

フィギュアはGETできなかったけど
ランダムのラバストでプレゼント・マイク
引けました〜爆笑スター


以上が、10月に引いたくじ第2弾でした★


やっぱり、くじは運なので

狙ってるものが出る時もあれば
全然、出ない時もあって

そこがまた、引きたいって気持ちに
させてくれますよね爆笑音符


引きいい時と、あんまりな時の差が
結構広い、まほなのでした(ノ´∀`*)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶