9月に引いたくじ♪⑦ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


おはよ→ごじゃいますおすましペガサス


今日はまた、あったかいですね(・o・)ちょうちょ

また、ちょっぴり
あったかくなるんですかね(๑´ڡ`๑)??


9月に引いたくじ第3弾は⑦の1つだけです(^^)

9月のなのに
もう11月になっちゃいましたね!!

急がなければキョロキョロびっくり


それが、発売発表された時から楽しみにしてた…


『仮面ライダーW−風都探偵−』ですルンルン


実は今まであんまり言ったことなかったですが
仮面ライダーの中で1番好きなのがWなんですハート
(●´ω`●)


放送当時は、毎週録画して見てましたおすましスワン


ってことで、いざ、チャレンジ!!


1番早い発売のコンビニさんに行ってみたり
電話したりしてみたんですが

なんと、朝一に行って
すでに完売のところ続出でしたΣ(゚Д゚)アセアセ


わぁ、もう引けないかも…と思いましたが
本屋さんに行ったら、普通に引けました(^^)


と言うことで
本屋さんで、なぜか7回チャレンジ★

AB賞がフィギュアで、C賞がミニフィギュアで
って感じのラインナップやったんですが

引いてる途中に気づきました…!?!!


A賞B賞が1つずつしかないことに…ガーンアセアセ


久しぶりにハードル高すぎな確率に
びっくりしすぎましたΣ(゚Д゚)ガーン


さて、そのあと、京都にでかけたんですが

駅前のコンビニさんにも関わらず
まだたくさん残ってたので

追加で5回チャレンジしました★


全部の結果がこちら(^^)


圧倒的ラバスト率(^_^;)わら

さすがにA賞B賞は難しかったです…


いや、でも、欲しいのは貰えたんで
そこは満足してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、案外、本命やったのが
C賞のミニフィギュアです(≧∇≦)スター


小さくて飾りやすいサイズですが
結構、出来がいいフィギュアなんですスター(๑´ڡ`๑)


ランダムやったのにも関わらず
欲しかった3種類のうちの2種類が出ると言う
こちらの引きはよかったです照れグラサンおねがい音符


いや〜、ここまできたら
あと1種類も欲しいところですが

C賞を当てた上で
そこから、さらに引き当てないとなので
なかなか難しいですね(;・∀・)わら


あ、C賞があったから
A賞B賞が1つずつやったんですかね(´・ω・`)??


あんまり詳しくないんですが
漫画の『風都探偵』がWの続編なんですよね?


そのため、アニメイラストのものも
多かったです(^^)


あ、京都に行ったうちは

太秦にある映画村に行ったんですが
仮面ライダースーツがたくさん展示されてまして


もちろを、Wもいました〜ルンルン(*´∀`*)
うん、かっちょいいですラブハート


↑めちゃおっきいアクリルスタンド★

みかけたんですが
売ってるのか聞くの忘れました(^_^;)わら

これ、売ってるなら、めちゃ欲しいんですが
まぁ、結構しそうですよね〜てへぺろわら


ってな感じで…


ポストカードとケースセット
買っちゃいましたルンルン(*≧∀≦*)b


Wはいろんな色になるので
そこも好きなところですニコニコ飛び出すハート


あ、今、Wのイベントやってるから
行けたらまた、行きたいですぽってりフラワー(*^^*)


ちょっと、それましたが
以上が、くじを引いた結果でしたゆめみる宝石


フィギュアは当てられなかったけど

選べるものはかぶりなしで欲しいの貰えたし
ランダムは狙いの当てれたしで、満足ですいて座


まぁ、欲を言えば、フィギュア欲しいですが
もうあんまり、いい感じに残ってるとこ
ないんですよね(^_^;)


まだまだ先になったら
ど−なってるかわからないけど

なので、これにて終わりかなぁ…とかコインたち


ハロウィンの日に
ウィッグだけかぶってみました(。・・。)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶