8月に引いたくじ♪⑧⑨⑩ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


おはよ→ございますおすましペガサス
っても、もうお昼ですね(^^)


いつもとちょっと違う時間の更新★


急に肌寒くなって、びっくりしてるまほですキョロキョロ
服悩みますよね(ㆁωㆁ*)わら


8月に引いたくじ♪
第3弾は⑧⑨⑩を紹介(*^^*)


8個目★


映画 ONE PIECEの一番くじみずがめ座

人気すぎて引けないかと思いましたΣ(゚Д゚)

でも、1人3回までの制限のお店やったから
まだ残ってて、なんとか引けましたまじかるクラウン

と言うことで、MAXの3回チャレンジ★


H賞 キャンパースタッグマグ
I賞 クリアファイルセット2つ

以上でした〜グラサン

フィギュアも残ってましたが
残念ながら当てられませんでした無気力

確率的にはあまりよくなかったです(^_^;)


クリアファイルは2枚セットで

*幼なルフィー&シャンクス
*楽譜にキャラのシルエットのセット

キャンパースタッグマグはランダムで
シャンクスでしたコーヒー


このマグカップ、ちょっといいなぁ〜
って思ってたんで、当たってよかったです(^^)

ただ、選べると思ってたら
まさかのランダムでしたキョロキョログラサンびっくり


気付けば、赤ばっかりになってますね(・o・)
ハイビスカスりんご車ハートチューリップランドセルスイカ赤薔薇ラブラブ

あ、映画のタイトルがFILM REDってのも
あるかもですが乙女のトキメキ(ӦvӦ。)

夕方行ったら、もうなくなってましたΣ(゚Д゚)


9個目★


運試し!テニプリみくじ〜

これは以前にも紹介したのと同じで
当たりが入ってたら
当たり賞が貰えると言うもの(^^)

今回は2回だけ引いてみました★


しかし、びっくりしたのが
その場で開封したら、紙が出てきたんですよね

なので、うわぁ〜!?当たった!?!?


…って思ったんですけど
紙に書かれてたのは【小吉】の文字(・へ・)

??????????ってなったんですが

今回のは【小吉】が【大吉】やったら
当たりのくじやったみたいです(;・∀・)


一瞬、期待してしまいましたよ〜(*´ω`*)わら


こちらの缶バッチが当たりましたテニス


10個目★


五等分の花嫁ゆめみる宝石

こちらは当たりが入っていたら
アクリルスタンドが貰えると言うもので

イラストが可愛いなぁ〜って、
こちらも2回チャレンジ★


残念ながら、当たりは出ませんでしたが
丸缶バッチやなくて、四角缶バッチやったので
いつもと違う感じでよかったです爆笑


以上が、8月に引いたくじ第3段でした★


最近は、一番くじだけでなく

きゃらっとくじや
こ−いう当たり付き缶バッチくじや
オンラインくじなどなど

いろんなくじがあって面白いけど
なかなかに把握できてなかったりもあって

いろいろ引いてたりするけど
まだまだ知らないものも多いなぁ〜

と、思ってますʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


知らないけど
お店でたまたまみつけちゃったりして

それが好きな作品だったら
もう引いちゃいますよね〜(*´艸`*)わら


オンラインでもたまに引いてたりして
それはそれで面白いですスター(。・・。)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶