6月に引いたくじ②♪ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


声は聴こえど、姿は見えず…

今年はまだあんまり蝉さんをみかけてないなぁ〜
と思ってる、まほです(´・ω・`)


6月に引いたくじ②ウインクぽってりフラワー


もう7月が終わろうと言うのに

やっとの更新になっちゃいました(ㆁωㆁ*)わら

 


同日発売が多すぎて
どの順番で引くべきなのかと
てんやわんやしておりましたガーンzzzにやりウシシイヒ


やっぱり、人気のものは

早く引かないとなくなっちゃうか
残り方が微妙な感じになっちゃうかやと

最近思ってるのですおねだり


そして、好きなものが選べる場合は
早く引いた方がいいなぁ〜ってなります(^^)音符


バラバラに紹介していきますが
お許しくださいピンク薔薇


と言うことで
発売日が同じやったくじを一気に

6個目★7個目
8個目★9個目





気になってたので引こうと思ってた
*転生したらスライムだった件
*hololiveホロライブ


残ってたら引いてみようと思ってた
*あつまれどうぶつの森


お店で見かけて残り方がよくて引いた
*原神


まずは転スラ★
欲しい賞があったので引いてみることに〜おねがい


フィギュアは引けませんでしたが
1番欲しかった色紙のミリムがもらえたので
満足してるところに

好きなちょこのっこフィギュアと
C賞の掛式アートポスターが当たりました(^^)音符


そして、C賞のポスターは
ロットに3本でイラストが3種類だったので

なんと各イラスト1つずつしかないものに
なってましたΣ(゚Д゚*)


次はホロライブ★
イラストが可愛くて引いてみましたハートのバルーン


上位賞は当たらなかったけど

狙ってたキャンバスボードと
ちょこのっこフィギュア引けましたルンルン(*^^*)

このキャンバスボードのあくあちゃんが
めちゃ可愛いですよねハート(*≧∇≦*)


しかし、発売日当日…

ホロライブの一番くじを引くために
くじ開始時間ぐらいに取り扱い店舗に
到着したんですが…

めちゃ列ができてて
欲しい賞もなくなっちゃってたんで
1回諦めたんです(´;ω;`)
 

ただ、この日はでかける予定があり
出先近くの店舗さんを覗いてみたところ
並んでもないし、全然引かれてなく!!

そちらで無事引くことができました(ㆁωㆁ*)音符


すごい人気やったみたいで
すでに再販も決定してるので

もうちょっと追加で引きたいなぁ〜
って、思ってます٩(๑òωó๑)۶


次はあつまれどうぶつの森★
こちらは以前、発売されたものの再販気づき

前回の時は引くことができなかったので
もし残ってたら、引いてみよ〜って思ってました


3回チャレンジしました爆笑

ベルのタオルも、カブの小皿も、メモも
全部可愛いですねニコニコ飛び出すハート


最後は原神★

これは店舗さんでたまたまみかけて
残り10回で上位賞が残ってたので
ついつい引いてしまいました(*^▽^*)わら


しかし、3回引いて上位賞引けず…
クリアファイルセット2つとラバストでしたぽってりフラワー


かなりいい残し方をしてきてしまったと言う
結果に…(^^;)わら


ついに最後の10個目★


きましたよ〜、鬼滅の刃一番くじ!!

ただ、今回、
すでにこんなにいっぱい引いてるし 

どうしようかと悩みました(;・∀・)


でも、ふらっと立ち寄った
ドラッグストアでみかけて
 
まだ、鬼滅の刃の知名度が今ほどではない頃の
1番最初の一番くじからずっと引いてるので

なんだか使命感みたいなものが湧いてきて…
(*´艸`*)わら

今回は1回だけチャレンジ★


めくってびっくり!!


しのぶさんのフィギュアきてくれましたピンク薔薇

フィギュア1本抜きしたのなんて初めてで
びっくりするやら、嬉しいやら

思わず、お店でおっきい声出ちゃいました(*^^*)
わら


そして、後日談★


でかけた時に、まだ残ってて
欲しい賞もあったので追加で1回引きましたまじかるクラウン


………!?!?


まさかの結果にびっくりしすぎて
おっきい声出るやら、笑けるやら(*´艸`*)わら


しかし、違う店舗さんで1回ずつ引いて
こんなピンポイントで同じもの引くって
そんなことありますΣ(゚Д゚*)!?


た、確かに同じ賞引いたことありますが
それにしてもびっくりしましたキョロキョロ爆笑キョロキョロ


以上が、6月に引いてみたくじの結果
後半戦でした(^^)


最近、引いてみよ〜って感じで引くものは
3回チャレンジすることが多いですまじかるクラウン

なんですかね(´・ω・`)??

2回じゃ少ないし、5回じゃ多いし…
ってな感じですかね(*´艸`*)わら


6月もすごかったんですが

引き続き、7月も気になってるものや
引いてみようと思ってるもの

さらにさらに!!
大本命の好きな作品のくじも控えてたりで

かなりの量になりますが
楽しみです(*≧∇≦*)b飛び出すハート


ってな感じで
くじ結果、また、紹介しますねピンク薔薇


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶