最近、朝活が忙しい!? | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


おはよ→ございますおすましペガサス


まだまだ寒い日が続きますが
みなさまいかがお過ごしですか(´・ω・`)??

気づけば1月が終わろうとしてました(*゚Д゚*)


ちょっと前になりますが
コンビニさんと好きな作品とのコラボが
毎週のようにありまして…


これをそう呼ぶのかは置いといて…ニコニコわら
ここのところ、よく朝活してます(* ̄∇ ̄*)笑い


そんな朝活で購入したものを紹介しますオーナメント


まずは、ちょっと前なんですがこちら★


リポビタンDと鬼滅の刃のコラボ(・∀・)ノ栄養ドリンク

コラボボトルは全15種類やったんですが
今回は推しのねずこちゃんだけにしましたハート


そして、このハンカチは
対象商品を2本買ったらもらえるものなので

別の商品と合わせて
こちらもねずちゃんをもらってきました(*´∇`*)


そしたら、先輩に
天元さまのハンカチいただきました(*゚Д゚*)ふんわり風船星

うちが鬼滅好きやって知ってくれてはるので
いつもいろいろくださるんです音符(^^)

ありがたいですニコニコキューン


次はこないだも載せましたが…


『BABANA FISH』コラボの
バナナチョコスムージーとハイチュウですまじかるクラウン

今回は原作コラボやったんですが
以前、アニメコラボやった時に
1度スムージーは発売してるんですトロピカルカクテル

その時、美味しかったので
この再販?は嬉しいですルンルン(*゚∀゚人゚∀゚*)

そして、ハイチュウを開けてみると…


パッケージのイラストが4種類あって
ポストカードが1枚入ってました(・∀・)ノ

どれが当たっても嬉しいのでよかったですオーナメント


次はこ ちら★


『ジョジョの奇妙な冒険 第6部
                                       ~ストーンオーシャン~』 


ノートはお菓子を3つ買ったら貰えました(^^)

ドリンクも推しの承太郎さんだけにしようと
思ってたんですけど

ロイヤルミルクティーで好きなので
6部の主人公・徐倫も買っちゃいましたトロピカルカクテル照れ


漫画読んでなくて、アニメ始まったばかりなので
これからの展開が楽しみですスター(*≧∀≦*)


最後は… 


『なんかちいさくてかわいいやつ』
ちいかわちゃんの缶バッジですハート(*゚∀゚人)

ドリンク2本買ってもらえましたオーナメント

普段飲んでるドリンクとのコラボは
ほんまに嬉しいですルンルン(*≧∀≦*)

缶バッジ5種類あったんですが
今回はこちらにしました(・∀・)ノ


そして、上に写ってるのは
まんまる焼きって言うスイーツカップケーキ


おまけにシールが付いてました(^^)
もちもちしてて美味しかったですパン


と言うことで
以上が朝活でGETしたものでした音符(pq゚∀゚*○)


好きなものが多すぎるから大変です(* ̄∇ ̄*)わら


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ