Tシャツ祭り★ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁおすましペガサス


気づけば、8月に入り、あっと言う間に
本格的な夏がやってきましたねカキ氷(*゚Д゚*)


さてさて、夏と言うことで…??


今年もTシャツ祭り開催です音符(*゚∀゚人)


何かとのコラボのTシャツいっぱい買ってて
めちゃ増えてるんですが
また、増やしちゃいましたてへぺろ乙女のトキメキわら


まずは…


胸元に綺麗なお花な刺繍と、可愛いにゃんこラブ


後ろには英語と、美しいお写真が…(*´∇`*)音符


ってことで
GUさんと鬼滅の刃コラボ第3段なんですが

つ、ついに

うちの3人目の推しである珠世さまのTシャツが
発売されましたハート(*≧∀≦*)


今回はいいかなぁ~と思ってたんですが
たまたまみつけてしまい
こちらだけ購入しましたルンルン(*゚∀゚人゚∀゚*)


そして…


Levi'sさんとポケモンコラボのものぽってりフラワー


買い出しに行った時に
たまたまLevi'sさんのセールみたいなのをやってて
そこでみつけました(・∀・)ノ


他にもいろんなポケモンがいたんですが
なぜ、ブラッキーにしたか…
単純に好きなポケモンだからですラブハートラブわら


あとはピカチュウとかはよくあるけど
ブラッキーは珍しいかなぁ~と思ったので(^^)


次は…


ご注文はうさぎですか?
と、しまむらさんのコラボリボン


1年前ぐらいにも買った記憶ありますが
その時より、種類が多かったです(^^)


でも、今回は全員集合がよかったので
こちらのデザインにしましたルンルン(・∀・)ノ


さらに…


大すきなScoLarさんハート


こちらはいつもお世話になってるお店で
購入したものなんですが

…実店舗が関西にはなくなってしまったので

どれが新作で、何がそうじゃないのか
ってのがわからないです(>_<)


でも、そんなことは気にしませんチューリップ(・∀・)ノ

いつ出たものだって
ScoLarさんにかわりはないので(^^)音符


と言うことで、このTシャツ

裾の部分や、肩の部分や、重ね着をしたような
変わったデザインをしているところ

ScoLarさんらしい柄

そして、もう1つ…


スカラコちゃんが顔だけじゃなく
首から下もあるー!!(*゚Д゚*)

って言う3点が気に入ってますハート(*≧∀≦*)


ベージュ部分にも
いつものスカラコちゃんのお顔が
いっぱい散りばめられてるとこもいいんですふんわり風船星


そして最後が…


子どもの時に人気やったブランド
エンジェルブルーが復刻されてると知り

受注でしか購入できなかったので
早速、 注文してみました爆笑まじかるクラウン


とは言え、復刻はすでに第5段…(・c_・`)


他にもあったらしい
パーカーとか欲しかったですショボーン


ってことで…

全身エンジェルブルーコーデ★


復刻をみつけた瞬間から
このコーデしたいから買おっ!!

ってなったナカムラくんいっぱいTシャツふんわり風船星
(*゚∀゚人゚∀゚*)


ちなみにこのジーパン

小学生やったか、中学生やったかの時に
買ってもらったものなんですデニムふんわりウイング


子どもの時に買ってもらったのまだあるって
どんだけ物持ちいいねん!?
って感じですよね(* ̄∇ ̄*)わら


と、たくさん紹介しましたが
これが今回購入したTシャツコレクションですTシャツ


着ておでかけできる日が
早く戻ってくることを願うばかりです虹


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ