『約束のネバーランド展』 | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁおすましペガサス


こんな時ですが、お稽古が始まるまでに
…ってことで、ちょっと前に
久しぶりにおでかけしてきましたふんわり風船星(^^)


完全に駆け込みみたいな感じです(* ̄∇ ̄*)わら


なので、何回かにわけて紹介しますね(・∀・)ノ


まず、今回はこちら★


開催される前から気になってた
【約束のネバーランド展】


ただ、まだ原作を読んでないので
もしかしたら、ネタバレになってしまうかも…

と思い、行くか、行くまいか
かなり悩みましたうずまきニコうずまき


でも、気になってたイベントやったし
グッズも気になるものがあったので
やっぱり、行っちゃいました(・∀・)ノ


行ってみてびっくり!!


中はめちゃいっぱい
写真を撮っていいゾーンでした(*゚Д゚*)


展示会はまだまだ続くので
あまり写真は載せられませんが…


大阪会場の描きおろし色紙ですぽってりフラワー


大阪会場はもう会期が終了したので
載せても大丈夫ですかね??おねがい


原稿の抜粋やら
カラーのイラスト
立体の展示などなど

いろんな仕組みがされてて
かなり楽しめましたルンルン(・∀・)ノ


ただ、やっぱり
ネタバレは必須でしたかね(* ̄∇ ̄*)わら


そこはしゃーないと思ってたので
全然大丈夫でした(^^)ひらめき電球


グッズも下調べしてて
いいなぁ~って思ってた以上のものを
購入しちゃいました爆笑音符


ではさっそく★


今回、うちは

*ランダムコースター
*缶バッジ
*アクリルスタンド
*ミニ色紙

の、4つのランダム商品を購入(^^)


これは普段からなんですが

1つの商品をたくさんではなく
何種類かの商品を1つずつ

購入する傾向にあります(・∀・)ノ


あ、コンプリート目指してたら
別ですけどねひらめき電球(*´・ω・`)bわら


原作部分のまだ知らないキャラではなく
だいたい知ってるキャラやったので
よい引きやったんではないでしょうか桜(^^)


こちらがミニ色紙とマグカップですふんわり風船星


とても幸せな場面ではないのですが
色紙自体がおしゃれやったのでは
すぐに額に入れてみましたぽってりフラワー(*゚∀゚人)


マグカップは
普段、あまり買わないグッズですが

今回、デザインにかなり惹かれ
行く前からこれだけは絶対に!!

と、決めていたものですハート(*≧∀≦*)


実際見て、かなりよかったので即決しましたコーヒー


今回、うちが購入したものは以上ですひらめき電球


ほんまはもう1つ欲しいグッズがあったんですが
まさかの1度全部売り切れてしまってからの
入荷待ち状態でした…(>_<)アセアセ


こういうイベントでは展示会に入場した人しか
グッズを買うことができないので
再入荷した時にも行けなかったです(´;ω;`)


それだけが悔やまれますが
こればっかりは仕方ないですねキョロキョロショボーンびっくり


内容もかなりよくて、グッズも買えて
盛りだくさんやったし
めちゃ楽しくて行けてよかったです虹(*゚∀゚人)


帰りに寄り道したら、カナヲちゃんがいて
めちゃテンション上がりましたハート(*´▽`*)


まだまだ油断できなさすぎる日々が続きますが
みなさんもお気をつけください(>_<)


でも、その中でできる楽しいことをみつけて
いっぱいしてくださいね(^^)


だいたいうちはグッズとかで
満たされておりますが…(* ̄∇ ̄*)わら


次におでかけパート2書きますねカラーパレット


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ