山梨 | 目を見張る下手くそさでお送りします。

山梨





24~25日にかけて山梨行ってきた!


朝からバイトのセミナーがあって
飲み会してちょー抜け出せなかったけど
抜け出すときはあっさり。







平安号に迎えきてもらって
ほったらかし温泉~(°∀°)






途中寝てたんだけど山道で
奥山が多分ゲーム感覚でテンション
上がっちゃって平安もそれについてくから
気持ち悪くて気持ち悪くて起きた

野生のシカみたよ♡




到着してちょーーー夜景きれいだった!
初めてあーゆうの見た!

温泉あくまでペンションみたいなとこで
待機して温泉あいたらみんな原始人

霧がすごくて日の出は見れなかったけど
原始人で楽しかったよ







どこいく~ってなって結局富士急
寒すぎた!
戦慄迷宮並んでるときはあれは
キチガイだったよね!寒さと眠さ異常!






戦慄迷宮はみんな怖がりだから
図々しかったね。
みんなで並んでるとき どーゆう順番列びで
入るかってゆってて男が後ろになったんだけど
みんなして怖がりだから少しでも崩れると
普通に怒ってた!


こつてんばんちょーこつてんばんちょー
んぐうるんぐうる♪
は、ちょーおもしろかったのに
みんなに冷たい目で見られた。うける
今でも思い出し笑いすんのに。


無事帰宅。
運転者お疲れ様、ありがとうm(._.)m


車の楽さと1日すっぴんの楽さは
ほんとーーーに幸せ感じた!


またみんなで出かけましょ♡



Android携帯からの投稿