横浜アリーナ@ジェジュン | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

昨日はジェジュンのARENA TOUR最終日・・・横浜アリーナに行ってきました❤️


仕事終わりから出掛けたので新横浜からダッシュ🚄💨💨です。ひぃ~🏃



スカパーの生放送が入っていたので、ご覧になった方もいらっしゃったかしら🎵

ジェジュン・・・さん自身は・・・年齢を重ねる事への少しの恐さを感じながらも、それでも自信に満ち溢れ、日本での活動にも確信を持ちつつ、またそこかしこに発言される私達ファンへの強い信頼の言葉の数々を織り混ぜ、以前より更に更に更に艶やかな歌声で熱唱されていました😍



なんだろな、あの歌声・・・5人時代、3人時代とは違う、圧倒的な歌唱力‼️まじで😆⤴️⤴️ 聴いていて心地良いのは相変わらずですが、内臓の奥底に氷柱がスコーンと建つ様な。(←意味不明) 清々しくて、耳障りな音がひとつもないのよね~。わっかるかなあ。

そして客席にいた一人残らずまるで自分も舞台上にいるのかと錯覚してしまう程、全員を巻き込んでのパフォーマンス力😂 

後ろの後ろにいても、端の端の端にいてもジェジュンさんは見てるからね。サボったりしたら怒られるからね😆 いやいや、怒られたいとまで思ってしまうわたち。ジェジュンさんどこまで見えてるの?なにその眼力やら視力💃最高~👍


しか~も、平日の水曜日に17:30開演で終わったの21:50だからね。一人で4時間超えのライブやっちゃうアジアのスーパースターなんです💖

そんなスーパースターがね、14年見てきても益々益々大好きになった梅雨の晴れ間の一日💓♥️❤️

楽しかったなあ☺️