インタビュー@ジェジュン | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

世の中はGW真っ最中でしょうか…お休みの方もそうでない方もお元気ですか~?
私は毎日仕事に出掛けておりまする~えーん

随分日にちが経ってしまいましたが、ジェジュン表紙の雑誌が届きました。



ハイブランドてんこ盛りの雑誌ですから、Diorのスーツをさらりと着こなすジェジュンはモデル顔負けのポージングでそれはそれは素敵な仕上がりになっていました。

ふ~っと何度もため息をつく私。ホント大人になったわね(←違う意味で私も大人になったけどえー

さて、グラビアとは別に注目すべきはとろける様なファン達への愛情が詰まったインタビュー記事でした。除隊後の今の心情、これからの仕事への展望を語るにつけ、その全てにまずファン達を想い、ファンの気持ちに寄り添い、ファンの気持ちを一番に考え話すジェジュンが印象的でした。

今までもファン達への嬉しいメッセージがなかった訳ではありませんが、やはり2年近く特別な場所にいたジェジュンの中で大きな変化があったのでしょう。



ジェジュンは本気でファン達に向き合って来ているなと感じました。

勿論ビジネスですから彼には多くのスタッフを養う責任もあるでしょう。しかしジェジュンの想いのなかにファン達へ体裁や上部だけ取り繕うものが一切無く、こちらもファン活に相当覚悟しなくちゃなっと再確認したのでした。

除隊後一番の仕事に世間へのアピールにドラマを選んだ事務所に対し、「ファン達に一番に逢いに挨拶に行くよ」とアジアツアーを選択したジェジュン。今の彼は自分のやりたい事を選択し、行動にうつせる力をも携えて帰ってきたんだねおねがい

ジェジュンはファンに対し絶対嘘は付かないだろう。秘密は…あるかもだけど、それさえもしれっとしゃべっちゃいそうだもん。

あっ、過去の雑誌を整理してたらもうある筈のない、まだあったのかってものが出て来たー。



あ~っ、ビックリしたグラサン
せっかくだから当時のインタビュー載せとくね。

ジェジュンの中ではこの頃の気持ちと今の気持ちもなんら変わってない気がします。(←蒸し返す様だけど、脱退した訳ではなく、名乗る事を許されない状況になっただけだから)

それがジェジュンという人だから。きっとジュンスもユチョンだって同じだと思うGW2日目でした。








楽しいお休みを過ごしてね。