継続中・・・ | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

エイベックスとC-JeSエンターティメント及び、力士2。協会との裁判はまだ「和解」が決定された訳ではありません。

9月9日  13:10~ 第三回口頭弁論 13:30~ 和解室にて話し合いがもたれる予定です。

韓国でのSMエンターティメントの裁判でも「和解」に対する内容は漏れ伝わる事はありませんでしたので、これは日本でも同じかもしれません。

早く、スッキリ~するといいですね。

1月の第一審での判決前に比べれば、多少「動いてるな」という気もしますが、とにかくそのスピードが超遅いです。そのスピードに加速を付けてくれるのはやはり判決なのかもしれませんが、その判決でさえニュースになるならないというのが現状www(←だから傍聴が大事なのです)
あっ、韓国の是正命令のニュースがTBSのネット動画ニュースで流れた事もあり、すこ~し期待しちゃうわ。まだ早いのかしら。

忘れちゃいけないのは前回、エイベックスの大失態があらわになった点。

「エイベックス・エンターティメント」と「JYJ」の契約からの裁判なのに、あちらはずっと「エイベックス・マネージメント」で裁判を進めていたという事実。

ある時、エイベックスが裁判を降りて、他のところが引き受ける?みたいな話がありました。また変てこな動き?とドキドキしたのを憶えていますが、結局はただのお馬鹿さんだったという事でよろしい様です。
山田太郎さんが裁判の当事者なのに、親戚の山田次郎さんの名前で裁判やっちゃったあせるなんて聞いた事あります?あれだけ一応立派な弁護士が何人も揃いも揃っているのに、これは一体なんじゃろか?

やる気あるのか~ ふざけるな~パンチ!

何事にもダラダラ、ナーナー的な真摯に向き合わないのがあの会社のスタンスと認識してましたけど、「ああああ~、やっぱりね」って感じです。


東京、いや日本でオリンピックが開催される事が決まりましたが、こういう時、エイベックスって絶対、何かしら社を上げての応援なんちゃらとかを掲げるのが前例ですが、今回ばかりをそれをやっちゃあ大笑いです。何しろ「富裕層に優しくない日本」とあれだけ言っちゃったもうすぐ社長じゃなくなる社長ですからね。

貴方達に日本を応援して欲しくありませんよ~~~~~~だ。

というか、自分で自分の事を「富裕層」という時点でアウチです。
(週刊●春を訴えるとかいう動きがありませんね。認めちゃった事でよろしくって?)