やっとこ
自分の身の回りの整理が出来てきましたょ。
なが×2と続けた転職活動も一段落しそうです。
つ~か、転職もエネルギー使いますね… 20才の時の転職活動なんて、あっという間に終わった気がするのに…
やっぱ、歳を追う毎に転職って難しいものなんだと実感しましたょ
いゃ本当に歳を重ねれば重ねる程、タイトルの様に思いますょ
さぁ♪もっと頑張りまっしょい!
なが×2と続けた転職活動も一段落しそうです。
つ~か、転職もエネルギー使いますね… 20才の時の転職活動なんて、あっという間に終わった気がするのに…
やっぱ、歳を追う毎に転職って難しいものなんだと実感しましたょ
いゃ本当に歳を重ねれば重ねる程、タイトルの様に思いますょ
さぁ♪もっと頑張りまっしょい!
なんだか…
久々の更新です。
自分でブログやってたの忘れてましたょ…
あれから仕事は『パート』って事で続けています。 3月は殆ど会社を休み、日払いの派遣をやってました。
基本的に、若い子が多い! 18才とか言われたら、どん引きでしたょ。
しかし、いろ×2な人に出会って仕事しているうちに、自分の心が晴れました。 『私らしい私』に少し戻れた気がします。
収入や社会的地位は下がりましたが、後悔はしてません。
心が荒んでは、見える事も見えなくなりますしね!
自分でブログやってたの忘れてましたょ…
あれから仕事は『パート』って事で続けています。 3月は殆ど会社を休み、日払いの派遣をやってました。
基本的に、若い子が多い! 18才とか言われたら、どん引きでしたょ。
しかし、いろ×2な人に出会って仕事しているうちに、自分の心が晴れました。 『私らしい私』に少し戻れた気がします。
収入や社会的地位は下がりましたが、後悔はしてません。
心が荒んでは、見える事も見えなくなりますしね!