現実は厳し~ですよね。 -2ページ目

神の引き



ある意味強い…

しかし、初ボーナスまで1700回転ハマったし…

4000回して、B3R3

一撃3000枚だったけどさ。 



負の引きが、最高な日でしたょ。

かろうじて勝てたから良かったです。


しばらくは打てないですょ。

いまさら

久々に打ったら見慣れぬ演出が!?

ちろっと、嬉しい瞬間でしたアップ

飲んだくれ

いやぁ~。 この土、日でかなり飲みましたょ。
しかも奢りで♪

ちろっと仲間と里帰りしてたんですが、『田舎』は良いですね。

飲み屋が安い!!

10代の頃なんて、『こんな何もないとこ住んでられっか!』なぁ~んて思ってましたが……


とっても良いとこですょ♪

やはり私は田舎者なんでしょうね。 一度は都会に憧れて町を飛び出しましたがね。

歳を取ったのかな? …などと思ったりもしてますけどね。

さぁ、田舎で充電したパワーで今週も頑張って逝きまっしょい!!