現実は厳し~ですよね。 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実は厳し~ですよね。
理想と現実の狭間で、細々と生き抜く記録
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
神の引き
ある意味強い…
しかし、初ボーナスまで1700回転ハマったし…
4000回して、B3R3
一撃3000枚だったけどさ。
負の引きが、最高な日でしたょ。
かろうじて勝てたから良かったです。
しばらくは打てないですょ。
いまさら
久々に打ったら見慣れぬ演出が
ちろっと、嬉しい瞬間でした
飲んだくれ
いやぁ~。 この土、日でかなり飲みましたょ。
しかも奢りで♪
ちろっと仲間と里帰りしてたんですが、『田舎』は良いですね。
飲み屋が安い!!
10代の頃なんて、『こんな何もないとこ住んでられっか!』なぁ~んて思ってましたが……
とっても良いとこですょ♪
やはり私は田舎者なんでしょうね。 一度は都会に憧れて町を飛び出しましたがね。
歳を取ったのかな? …などと思ったりもしてますけどね。
さぁ、田舎で充電したパワーで今週も頑張って逝きまっしょい!!
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする