私の頭の中のとある会話

「もう、義母が、クソばばあ、がまた、私の植木にバシャバシャに水をやって植木鉢から水がだだ漏れじゃん。根腐れで枯れた鉢がいくつかあったのに。

「仕方ないじゃん、おボケがあるからわからんのよ」

「でも、水やらないで!とメモ書いても水やるし」

「別世界の住人だし仕方ない」

「この世の出来事はパーフェクトなんだから何処がパーフェクトかわからなくてもソースエネルギーに任せよう〜」

「そりゃそうだけど、あんな事もこんな事もするじゃん」

「もう、こんな気分嫌だし、これから行きたい神社やスポットの事を考えよう」

「ユーチューブでエイブラハムこうちゃんの話聞こう。」

「今日は、職場でも、嬉しくない話出たよな~」

「また、そっち行くん?」

「お風呂入って瞑想して寝ようよ」