しばらく更新できなくて本当にお久しぶりになぅてしまいました💦
特に何があったわけでもなく特に何もないからこそ書く事がなかったりチュー

でも、今日は素敵な報告がありますお願いお願い

じゃんラブお願いラブ

{2154BA63-ECC6-4A28-85BF-79433257487D}

{597B641E-D4E5-41A3-AB18-692D2F0C9A72}

住んでいる地域のフリーペーパーにはくときんの写真を送ったら載ったんですー笑い泣きお願いお願い

うちの子らが一番かわいいーラブラブ

昨日は職場の新入社員の子の歓迎会でした!

ホテルのビュッフェで行われ飲み放題食べ放題お願い

しかし、、もうあまり食べれなくなりましたよね。。

歳ですね。。

{7A6E28FB-AF6C-42DB-9A86-1D4E89D1953E}

先日、まーちゃんがこの靴の片方をなくしました。。

探して探して見つからず結局父ちゃんに仕事帰りに新しい靴を買いに行ってもらいました。

すると、、、

ありました。

二階のピアノの下にえーん

{EB0E5EEB-FC12-4490-9B67-74611F5A6E41}

{640D3DF9-AA0A-4C30-BFE6-C14DDD694CC8}

子どもらは元気いっぱいニコニコニコニコ

仕事も家事も毎日大変でクタクタで日々体力の衰えを感じている私ですえーん

夏が怖い。。。

{3B19EA0A-0A68-4B81-A864-84B79DE610BF}

昨日は好きなお洋服のお店のマスコットキャラクターの誕生日でイベントのような物があり朝から行ってきました!

大きなロディーくんに大泣きのまーちゃん。

着ぐるみは強いみたいキョロキョロ

買い物、本当にじっとできるわけもなく大変でみんな本当にとうしてるのかなー?

たいは私に似て声がめーっちゃ大きいから離れても叫べばだいたいどこにいるかわかるけどまーちゃんはダメですね。

カートにも乗らない。

ても繋がない。

イヤイヤ期、、

まだまだ終わりそうもないです笑い泣き