1着 ジャスティンミラノ ▲

2着 コスモキュランダ

3着 ジャンタルマンタル △


ジャスティンミラノ

若干余裕残しの仕上がりと思ったが、強い勝ち方。メイショウの超ハイペースでしまったレースになった。このペースを五番手で回り、一歩先んじたジャンタルを交わした後コスモと併せ馬になりながら押し切り。脅威のレコード。能力No.ワン。東京は更に良くなると思うが、心配なのは反動。疲れが残るようだと・・・


コスモキュランダ

中団の理想的な位置。前走はまくっての勝利だったが、こういう決め手勝負でも対応できるのは鞍上の腕か?この馬も反動が心配。


ジャンタルマンタル

このペースを三番手。直線でいち早く先頭に立ったが、最後に止まる。距離はここまでが限界か?

レコードの反動が心配なので、ダービーに向かうよりも休ませて秋のマイル王を目指すのが馬のためになると思う。


とにかく全馬怪我なく休ませてあげたいくらいの凄いレースだった。