今週宝塚記念を検討してきたが、頭はディープスカイで鉄板に思えてきた。

ウオッカが回避した分、オッズがあまりにも低くなってしまったが・・・


相手探しに徹するが・・・

現実に阪神の大阪杯で負かしているドリームジャーニーが筆頭か。

前走で一皮向けたマイネルキッツと前走一叩き状態で完勝の

サクラメガワンダーが次の候補。

押さえにスクリーンヒーローとアルナスライン。


相手も固くなってしまうが、当てないとしょうがない。



今日はかたつむりの為に卵の殻を持ち帰って与えた。

成長にカルシウムが必要なんだって。

喜んでくれるかな・・・


我が家では、日曜日夕方の「サザエさん」で次週の予告をやるのは誰?

じゃんけんは?が話題になっている。

競馬のほかに次週予告をやるキャラクターの予想もやってみよう。


うーん




渋く、フネといくか。

じゃんけんはパー。

ペタしてね