かなりお辛そうな闘病をされていたことはXにて察していましたが、快復されると信じていました。先生も華流ドラマにハマっておられたご様子で、いつかお好きなドラマの話をしていただきたいなと密かに思ったものでした。


8/14にはリポストされていたんです。ずっとお仕事のことを気に掛けておられたんですよね。

 


英田サキ先生と西本ろう先生がタッグを組んだコミックスが7月末に発売されたばかりでした。わたしが言うのも気が引けますが、英田節炸裂の重厚感ある内容です。妹の死がきっかけで巡りあった2人ですが、悲しみを纏っていてこの先どうなるのか気になります。

 

たくさんの魅力的な作品とキャラクターで楽しませていただき、ありがとうございました。