こんばんは。
G党のゆる〜い独り言です。

千葉ロッテに2連敗。負けてしまいましたね…。

吉川尚輝選手のスクイズのおかげもあり亀井選手がホームに帰ってきて1点入って…まさかの9回裏、カミネロ投手に替わり千葉ロッテはいつの間にか満塁チャンス。もう終わったと思った。

交流戦5割いかず…。2位浮上したと思ったらすぐ4位転落。

金曜からはセ・リーグ再開!1試合でも勝てるように応援してます。


お部屋の一部( 笑 )
坂本タオルは飾らずにクローゼット
に入ってます( 笑 )

そして!

とても大切な谷佳知選手のサインボール!


何年前だったかな。これは本当に思い出のあるボール。現役時代が懐かしく感じる今日この頃…。

さあ明日からの1週間頑張りましょう!

終わり。