出勤三日目で風邪ひきました~><


なので、日曜は店休日で、月曜は休んで、早くも二連休!!!!!!1




日曜はお母さん(セクキャバ嬢とは知らない)とお兄ちゃん(ただのキャバ嬢と思ってる)が、


お見舞いに来てくれて、しかも二人とも泊まってってくれました(*^▽^*)


つーかお兄ちゃんが泊まったのは、単に次の日に東京行くのに空港が近いからってだけだけど;;;




お父さん抜きだけど、久しぶりの家族でのご飯はおいしかった☆


外食する気力のない私に、お母さんが野菜たっぷりのお鍋をしてくれて、


大好きなえびのすり身がウマウマo(^▽^)o




家族っていいね~☆

世界が最後の日は、彼氏じゃなくて絶対家族と過ごしたいって思えるくらい

家族みんなが大好き~☆★☆





ご飯食べた後は、作ってもらった大根飴食べながら、お兄ちゃんと動画見たり、


お母さんとお話したり。




お母さん『去年買っといた加賀友禅、いいかげん寸法測りに今度行こうね~』


私『(°д°;)!!!!』



去年、前の彼氏と結婚しそうだったんです・・・。


生活観の違いっていうか、ご飯の食べ方とか、お風呂の使い方とか、


靴下脱ぎっぱなしとか、おかしな被害妄想とか、とにかく嫌になって別れたけども、


お母さんは結納用の着物を買ってくれたのを、す~っかり忘れてた。。。。





別れたことは知ってるけど、新しい彼氏がすぐにできちゃったことは、言えない。。。


やっぱりまだ言えない。。。。


こんな昭和な両親には口が裂けても、言えない~~~~~><><><><


だって今の彼氏と結婚するかなんて、まだわからないし、、、


そりゃ今の彼氏と出来たらいいけど、ボーイさんじゃ、先行き不安だし。。。。




生活していく上では、何も問題のない今の彼氏。


家族が帰ってその日の夜、三日ぶりに家に泊まりに来ることに♪




来ることになったけど、ムカつくことがあったので、次回に書きますヽ(`Д´)ノ

今の状況を書いておこう。



私、セクキャバ嬢です、なんて言っても、今日の今日までお休みしてました。


一ヶ月以上も・・・^-^;


店長さんから『そろそろ出勤して!』的なメールが来たので、明日から泣く泣く出勤です。




欠勤理由は彼氏の子を妊娠、中絶したから。


彼氏は8月まで働いていたお店のボーイさんで、年下の25才(学年的には2コ下)。


産みたいなら両親にも会いに行くし、私の気持ちを尊重してくれると言ってくれたので、


お言葉に甘えて尊重していただき、おろしました。



産みたくなかったわけじゃない。


出来るなら本当は産んで会いたかった。


産めば念願の結婚にだって至ったと思うけど。。。。




この子を幸せにできる自信がなかった。




今の仕事を辞めて、この子を産んで、彼の収入でやっていけるのか。


両親にはセクキャバ嬢ということは黙っているのに、彼をどう紹介できるというのか。


私が育ててもらった環境と同じように、この子を育てられるのか。


彼とこんなカタチで結婚して、一生を添い遂げられるのか。




私、何としてでも幸せにしてみせる!!!っていうガッツが足りなかったんですね。。。


自分一人でも成し遂げる自信がなかったんでしょう。。。





そんなこんなでおろしたのは先月20日くらいで、今日は、、、、12日じゃん!!!


明日からがんがんサービスして頑張ります。






これでも指名取れる方なのよ、ふふん。

もう26才。。。結婚したい。。。





小学校の頃の私は


「T中学校(地元市立)に行って~、高校はI高校(地元有名公立)に行って~、

大学はK大学(地元国立)に行く。

で、OLになって25才で結婚するの~。」


という、子供のクセに現実的なんだか(手堅くOLですぐ結婚とか)、

非現実的なんだか(そのくせ有名な学校がいいとか)わからない夢(?)を見てた。。。



I高校に入ったところまでは、何も考えずに思い通りいってたんだけど。。






で、今の私は

















26才高校中退のセクキャバ嬢\(^o^)/









自分の人生書き綴って、反省するも良し、開き直るも良し。


日記つけてみよう。。。。