今日から、正式に新しい塾に入る事になりました。


創学舎、というこの辺じゃ人気の塾ですキラキラ


頑張って絶対に志望校に行こうと思いますかお


では。

ここ最近、結構しんどい日が続いていますためいき


部活は当たり前のように1日中練習あるし、勉強もかなりやってるし(。>0<。)


おまけに、周りの奴には、いまだに別れたことを聞いてくるのもおるし怒


もう勘弁してくれェ泣泣


ってな感じですガクリ


まあ、バスケは好きやから、どこまでもやれるけどリラックマ


絶対県大会行こうと思ってるんで、マジ。


まあ、色々頑張りますマリオ


じゃうう