ハードスケジュールここ最近、結構しんどい日が続いています 部活は当たり前のように1日中練習あるし、勉強もかなりやってるし(。>0<。) おまけに、周りの奴には、いまだに別れたことを聞いてくるのもおるし もう勘弁してくれェ ってな感じです まあ、バスケは好きやから、どこまでもやれるけど 絶対県大会行こうと思ってるんで、マジ。 まあ、色々頑張ります じゃ