いきなりですがはじめまして ビートルズですo(〃^▽^〃)o よろしくお願いします で、突然なんですが、最近彼女と別れました(。>0<。) まだ好きではあったんですが、向こうが何か、ちょっと。 それを察して、僕から言いました。彼女には本当に申し訳ないです まあ、くよくよしてても仕方ないんで、前向いて生きてこう 頑張ります