8月の下旬にバスケの大会がありました。


結果は、準優勝でしたキラキラ


初陣の大会にしちゃ、上出来かなぁぺこ


僕自身も、かなり活躍できたんで

はじめましてツンデレ112 ビートルズですo(〃^▽^〃)o


よろしくお願いしますキラキラ


で、突然なんですが、最近彼女と別れました(。>0<。)


まだ好きではあったんですが、向こうが何か、ちょっと。ガクリ


それを察して、僕から言いました。彼女には本当に申し訳ないですためいき


まあ、くよくよしてても仕方ないんで、前向いて生きてこうキラキラ


頑張りますキラキラキラキラ