今回の記事を見ていただきありがとうございます!!!!!!!最後まで見ていただいたら幸いですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

今回は自分が5年間の筋トレで得た情報を元にお話しをさせていただきます。

 

 

 

最初に結論を言わせていただきますと...

 

 

 

身体を鍛えればどの服もおしゃれに着こなせるということです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

筋トレする前の自分というと

 

高い服を買って自分をおしゃれに見せようとだけしていました(笑)

 

この写真はOff-Whiteという高いブランドというTシャツです...

 

今見て思うと全くかっこいいと思いませんね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後筋トレをすることで...

 

 

比較的Off-Whiteよりも安いポロシャツでもこっちのほうがおしゃれに見えるようになりましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

筋肉をつけることでどのTシャツも似合うと思っておりますので、どのTシャツを買おうか

迷う必要がありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 今おしゃれに悩んでいる方がいましたらぜひ筋トレをしてみてはいかがでしょうか?