おはようございます(∩^ω^)
最近、あんまり寝れないっすww
全然疲れがとれなぁーいっっ(´Д⊂)
ってか、台風どぉなってるんだろ??
台風がくると、なんとなくテンションが上るよ(≧ω≦)
んで…一つ疑問に思った事!!!
歩く18禁ちゃんのブログに、まんま長距離歩行の時の会話が……
なんで不健全にならないの(^P^)??
酷いよねぇーww
差別的だ!!差別的だ!!!←
って事でテニプリバトン^^
ほほーじが好きなそこの貴方!!!
やってミソ⌒⌒⌒☆
四天宝寺に関する単語を辞典風に説明するバトンです。ユーモア溢れる回答を期待!
【四天宝寺中学】…お笑いが中心の中学生。中学生に見えない個性豊かな生徒が沢山いるらしい。
【白石蔵ノ介】…部長。エクスタシーを連呼し、精神が興奮している。
また、某笑顔動画では《白石逮捕》とタグを付けられる様になった。
【小石川健二郎】…通称パセリ。影が薄いが、中の人ゎ銀魂の神威もやっており、昇格した。
【千歳千里】…デカい。九州男子。
トトロが好きで、森に住んでそうな髪の毛。
【忍足謙也】…スピードスター。某笑顔動画では《モテない方の忍足》や《逮捕出来ない忍足》とタグづけ。結構ネタにされやすいキャラ。
【金色小春】…めちゃめちゃ頭良い。ユウジの相方。
【一氏ユウジ】…別名「物真似王子」ちなみに座右の銘は「人生ホレたもん負や」らしい。金色小春氏とダブルスを組んでいて、ラブルスと名付けられている。
因みにモリコのお気に入り。
【石田銀】…ミュの方は寺イケメン。中学生じゃない。と言うかもはや学生ではない。
【財前光】…ツンデレ。最近、ヲタ疑惑がかけられている。ボカロとか調教してる。《ぜんざいp》としてうpしてるだとか……
【遠山金太郎】…ゴンダクレ。中1で純粋。
【渡邊オサム】…以外と若い。というか年齢詐欺メンバーの一人だと思われる。
お疲れ様でした。バトンをテニプリ好きさんに回して下さい。