backnumberの歌詞、楽曲、メンバーのチーム

ワーク、素晴らしいものがありますね


いつも仕事中はだいたいオルゴールで耳障り

ではない音楽を流しています

やはりマンツーマンサロンだから、ゆっくり

そして会話を楽しみたい方が多いので


若い方等は、好きな音楽をかけたり同世代の方

も懐かしい音楽をかけたりもしています

私は日本ならbacknumberが好きで、子供たちも

同じように好きです

清水依与吏さんの深い歌詞、優しいメロディー

切ない歌い方、残念ながら今年はライブには行け

なかったけど来年又行けたらと思っています


料理をしながら、backnumberをスピーカー

でかけていました

「冬と春」の歌詞とメロディーに耳が止まりました


私も色んな恋をして、楽しい思い出、ほろ苦さ

どうしようもない気持ち等、ワクワクと同じ位に

いや、心に残るのはやはり切ない感情のほうが

今も胸に残っているものです


恋した感情を歌詞にするのは清水依与吏さんは

天下一品なのだと思います

そして私も順風満帆だった記憶以上に、切ない

記憶が勝っている事があるから、依与吏さんの

歌詞に惹かれるのだと思います


深い歌詞、心情、1曲がドラマを見ているように

あ〜分かると思えるのです

恋愛は、タイミングや縁、色んな事が重なり

うまくいったり、切ない別れになったりと、

昔を重ねたりもしました


1度でも真剣に恋した人なら、そして失恋した

人ならば、backnumberの歌詞は老若男女はまる

のですね

娘世代にも、男の子にも大人気のbacknumber

あの頃を思い出し、なんともいえない感動が

胸に残っています



最後の

「選ばれなかっただけの私

ひとり泣いているだけの私

あなたがよかっただけの私」

backnumber  冬と春から引用


清水依与吏さん、ささりました〜!