今日も暑い1日でしたね

週末に帰省した長女が、美味しい焼肉を食べ

たいと地元の有名人気店に行きました

忙しい教師、スタミナつけてこれからも励ん

でほしいなと思っています、ご馳走するから

と高い金額を出してくれました

とろける肉、美味でした



デザートのプリンも最高です



真夏の猛暑に、いつもより短めにカットして

最近、所用で忙しいお客様はパーマとカラーを

同時にしています

地毛がほとんど白髪だから、自然な白髪ぼかし

になります

明るい白髪染めとしっかりパーマで華やかに

お手入れ簡単ショートと、薬剤を髪に残さない

ケアで同時施術も艶々フワフワになります


明るく華やかな色に、いつも喜んでいただいて

おります









長崎県諫早市真崎町

ヘアーハピネス

📞0957ー25ー6625

セット面1台完全プライベートサロン 

首が痛くないユメシャンプー台