私が小さい頃から、変わらないパッケージ

多分、九州限定アイスだと思いますが

この、チョコバリバリアイスが、この時期は

食べたくなります

値段は倍位になったけど、やはり美味しくて


前は、よく10円当たり等たくさん出ていました

が、最近は当たりもあまり見なくなり、やはり

減ったのかな〜と思っていた矢先、今日購入

したら、なんともう一本当たりが

やりました!

横を見ると、サンタが出たらクオカードがもらえ

るそうです

一本当たりや、500円当たりまでは出した事ある

から、いつかクオカード1000円が当たるといいな

夢もちながら、楽しんで食べたいなと思って

います

一本当たりでも、ラッキーですね