コロナ禍を経験して、色んな事を我慢したり

諦めてきたなかで、これからは自分の喜びを

優先して、仕事だから、時間が、お金が

等にブレーキをかけていた事を軽やかにしなが

ら、人生を楽しみたいと思いました


昨年のTxTの埼玉アリーナライブからbacknumber

PayPayドーム、そして今回はTxTと同じKpop

エンハイフンに行きました

今回は、初福岡ライブということで、近くて

行きやすかったです


7人でデビューするという事が決まったなかで

そのメンバーに選ばれる為にとても過酷なサバ

イバルルオーディションを勝ち抜いてきた7人

流石圧巻のパフォーマンスでした

なんと、メンバーのニキ君は日本人

楽曲も大人好みで、お洒落なんです

ダンスも上手いから、男性ファンもたくさん

来てました

長女は高校教師だから大ファンだけど平日参戦が

厳しくて、次女は私に「色んな景色を見てほしい

から」と一緒に行きました

勿論、娘達は友人とも参戦したりしています


次女はホテルが一緒だった関東から来た大学生と

仲良くなり、一緒に写真撮ったり、帰りは

お好み焼きを食べて帰りました

次の日も参戦する友人は、私達が帰る時間まで

次女とカフェに行き仲良く過ごしていました

又素敵な出会いがあったようです✨


非日常は、力を貰えますね

日常を頑張っているのだから、やはりたまの

ご褒美は必要なのかな、と思います

プロのパフォーマンスは、本当に素晴らしかった

です

昨日から元気に仕事しています

優しいご年配のお客様との会話に癒されました


これからも、ワクワクを諦めずに楽しみながら

過ごしていきたいと思います