関東から今年地元に戻られて、2回目のご来店

でした

「たくさんの美容室に行ってきたけど、こん

なに手触りが良くて持続するのは初めてです」

と、笑顔で本当に喜んでいただけました


こんな時にはやはり、色んな事があったけど

美容師としての厳しい試練を乗り越えてきて

良かったなと、心から思います

美容師は、かっこいい仕事のように見えるかも

しれませんが、私が働いていた時は長時間労働

7時に終わってから、レッスンや休みも講習

昼は5分で食べて、ずっと立ちっぱなしや手荒れ

腰痛、女性ならではの陰湿なイジメ等、仕事は

勿論相当な我慢や頑張りがあり、今があります

難しいお客様も、たくさんいらっしゃいました

今も離職率ナンバー1だと思います


だけど不思議と、今自分で経営して15年以上

厳しかったり、難しいお客様はほとんどいらっ

しゃいません

穏やかで明るい方ばかりです

そして手荒れや腰痛は皆無です、今のほうが

若返っているようです

私も子育てしながら色んな経験も積み、人間的

にも成長できたから今があるのだと思います

そして、今日のお客様のように、本当に喜んで

いただける生の声をお聞きしたら、頑張ってきた

甲斐があったと心から嬉しいものです


当サロンのケアは、表面に付着するトリートメント

ではありません 

髪本来の艶と軟らかさ、予防医学ケアで薬剤を

無毒化しています

本当に扱いやすく、ふわふわの髪、ごわつきなし

に、喜んでいただけました

次回は毛先カットとカラーをされます

又1人、素晴らしいお客様との出会いに感謝

しています








長崎県諫早市真崎町

ヘアーハピネス