今日は定休日でしたが、先程急な常連様の

カットとヘアマニキュアをしました

明日病院に行かれるそうで、入院されていた

髪は4ヶ月経ち、かなり伸びられていました

きっちり休みとせずに、自宅が職場ならではで

臨機応変にできる時は対応しています

スッキリ綺麗に若返り、喜んでいただけて

よかったです


今日は次女は遅番だったから、送ってから

卵直売所の美味しい卵かけご飯を食べにいき

幸せいっぱい、漬物も食べ放題、どれも美味しい

んです

それから、産直で野菜を買い今度は蜂蜜養蜂場の

経営する高級な巣蜜ソフトクリームを食べました


もう、かなり濃厚な蜜にクリーム

砂糖の甘さではないから元気ハツラツ、元々

元気なんですが

より一層、鶏と蜂のパワーをいただけました


日々笑顔で感謝を忘れずに、どんな事にも

当たり前ではないと思えば、人生は輝くのです

美味しいものに囲まれて、自宅で仕事して

首を痛めたお客様が、当サロンのユメシャンプ

ー台なら大丈夫で、喜んでいただけて、私は

幸せだとつくづく思います

娘達もそれぞれに仕事に励んで、元気に働け

る場所があるって何よりも素晴らしいですね


至福の卵かけご飯、味噌汁も最高です






巣蜜の濃厚さは、ビックリです、本当に
美味でした