今日は夏のような暑さでした

車は30℃以上、朝から若い佐川急便のドライバー

さんが「暑いですね〜」と言われて、確かに

ドライバーさんには既に過酷な現場なんだと

思います、外での仕事の方もご苦労さまです


今からこの暑さでは、夏は凄いことになりそう

ですね 

でも、毎日笑って好きな事ができるのですから

この地球に住む人として、色んな環境にも

対応していかなきゃな、と思ってます


硬くて毛量も多いお客様です

かなり軽くして、レイヤーを入れながら

丸みのあるボブに、そして赤みを消しながら

カーキアッシュのカラーをしました

当サロンのケアは、本当にこだわっている

ので、何重にも頭皮や髪を薬剤から守ります

只染めるだけ、表面にコーティングする系の

トリートメントではないから、効果は持続します

いかに、薬剤を残さないかを実感しています


硬い髪もおさまり良く、軽くなり大変喜んで

いただけました


ビフォー





アフター








長崎県諫早市真崎町

ヘアーハピネス