今日は気持ち良く晴れた長崎でした

今年は雨が多くて朝は寒いけど、日中や車は

暑くなります

気温の変化は、自律神経が乱れやすくなります

おかげ様で私は、マッサージや健康ケアで

自律神経の影響もありません

何よりも、ストレスに強いようです

美容師として、若い頃からたくさんの厳しい

先輩との関わりで心は頑丈になりました、

日々を平穏に過ごせるならば、どんなささいな

悩みでも気になりません

勿論、こうなったらいいなぁと思うことはあっ

ても、それが叶わないならば、やはり固執せず

自然に身を任せるのがいいのだと思います


パーマがとれやすいお客様、量も多いので中を

軽くして、毛先にふんわり強めのパーマを

ゴワつきなし、フワフワカールで広がりを抑え

ながらも華やかに

手入れも簡単な女性らしいパーマです

ヘッドスパも同時にして、髪艶々です





長崎県諫早市真崎町

ヘアーハピネス

📞0957ー25ー6625

セット面1台完全プライベートサロン

首に負担のかからないユメシャンプー台

スチームミストヘッドスパ