最近は雨が多くて、肌寒い長崎です

桜もやっと咲きはじめたようです、無事に

昨日娘も赴任先に引越しました

昨日は晴天、慣れない運転も頑張っていき

ました

やはり、着いたLINEを受けると、ホッとしま

した、バイパスに合流、4車線、長年のペーパー

ドライバーには過酷な二週間でしたが、自分を

信じて、そしてたくさんのご加護をうけながら

守っていただけました


肌が敏感なお客様、普通のカラーはできない

ので、ヘアマニキュアで自然な白髪カバー

染まった部分はしっかり色も入り長持ちします

そして艶もでるんです

カットは、癖毛を活かして自然な流れにカット

乾かすだけでまとまる髪に、今日も喜んでいた

だけました






長崎県諫早市真崎町
ヘアーハピネス
📞0957ー25ー6625
セット面1台完全プライベートサロン
首に負担のかからないユメシャンプー台
スチームミストヘッドスパ