次女の友人のお客様、中学では親友だったけど

お互い違う高校になり、あまり遊んだりはして

いませんでした

だけど、会えば𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤撮ったりと楽しく過ごし

ていました

そんなお客様は、明るくて子供らしい素直な

子でしたので、娘がいなくてもカットに来てく

れていました

部活で結果を残して、春からは関東で大学生

行く前にカットに来てくれました

カラーは、友人と行くそうで、それでも最後に

カットだけでも来てくれた事にやはり嬉しい

気持ちになりました


春は別れの季節ですね、元気いっぱいで笑顔の

可愛かったお客様、遠い場所で頑張ってほしい

なと思っています

ボブだった髪に、サイドにレイヤーを入れて

外ハネボブで大人っぽくなり喜んでいただけ

ました


大学でも、楽しくスポーツと勉強を頑張って

ほしいなと願っています  








長崎県諫早市真崎町
ヘアーハピネス
📞0957ー25ー6625
セット面1台完全プライベートサロン