感じの良い男性のお客様

元々癖毛の髪に、カールを強めにかけました


今は男の子も本当にお洒落ですね

素直で受け答えも可愛いです

ずっと気に入って来てくれます


私には、男の子がいないので、娘とは又違う

感じがありますね


いい感じになったと、大変喜んでいただけ

ました


ビフォー                                立体的になったアフター



今日は、6年前位から友人の30代の友人と
久しぶりに食事に行きました
ホットヨガをしていた時からの仲良し
楽しい時間でした




長崎県諫早市真崎町
ヘアーハピネス
📞0957ー25ー6625
セット面1台完全プライベートサロン