次女の友人、高校も違い親友だったけど

今はそれぞれの学校の友達と仲良くして

います

今は共通の話題もないから、会えば楽し

く話す感じのようです


明るくてハキハキした娘さんだから、私とも

普通に会話が弾みます

私は小さな子供さんとの会話も大好き

皆さん、しっかりしながら朗らかなんです


中学生から来店されているので、もう5年位

時間が合わなくても浮気もせず来てくれて

待ってくれて嬉しかったです


部活で国体まで行ったから、関東の大学へ

決まったそうです

来年からは、寂しくなるけど頑張ってほしい

なと思っています

部活では刈り上げをしていたので、かなり伸び

ていました

ボブに近づくようにカット

首周りがスッキリなり、喜んでいただけました


ビフォー                                アフター





長崎県諫早市真崎町
ヘアーハピネス
📞0957ー25ー6625
セット面1台完全プライベートサロン