2ヶ月に1度パーマ、毎月カラーに来店されます

元々、次毛も明るいお客様です

ほとんど白になれば、明るいグレイカラーも

綺麗な発色になります

襟足がキュッと締まった骨格と首も細い

方なので、襟足はかけずにタイトに仕上げます


今日はパーマにご来店、根元から綺麗に立ち上が

り、ふんわりボリュームアップされました

来週はカラーにご来店

毎日ブローされるので、きつめにかけてもカール

はスルッと伸びます

華やかパーマになりました






そして、元々私はエンジェルナンバーと言われる

ゾロ目をよく見ますが、最近は特に頻繁

昨日はPayPay残高が¥111

今日は請求書の額が¥5555、先程娘の送迎で

222のナンバープレートが前にいました

頑張っている後押しが、たくさんあるのかな

と喜んでいます




今日も夕焼けが綺麗でした
どんな事も気づいてハッピーは自分の心から
なんですね




長崎県諫早市真崎町
ヘアーハピネス
📞0957ー25ー6625
セット面1台完全プライベートサロン